CHARTERS! BLOG
CHARTERS! BLOG

チャーターズ 社員寮【コンフォート新池】のご紹介

2019.9.3

8月下旬、チャーターズカンパニー本社の近くに、新しく社員寮(独身寮)が完成しました!
社員が仕事の疲れを癒せるくつろぎの場所にしたいという願いを込めて、
コンフォート新池と命名しました。

 

コンフォート新池は本社営業所から徒歩3分とチャーターズで働くには最高の立地です。
各部屋に1台分、専用の駐車場も併設しています。

室内は、独身寮には十分すぎるほどの広さです。
またベッド、テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ウォシュレットなど生活に必要な家具家電は全て揃っているので、スーツケース1つで遠方からでも働きにくることのできる環境になっています。

 

また簡易的ではありますが、キッチンスペースもあるので自炊もできます。

 

こうした独身寮の場合、ユニットバスが主流ですが、
日々の仕事の疲れをしっかりと癒せるように、トイレとお風呂は完全に別々となっています。
  


脱衣・洗面スペースも広々としているため、独身寮にありがちな
圧迫感は一切感じさせない設計になっています。

チャーターズカンパニーではこうした社員寮を作ることで、
全国どこからでもドライバーや管理者の募集ができるようにしていきたいと考えています。

高校を卒業したばかりで「一人暮らしをしながら仕事をしたい!」という方、
住むところさえあれば、「勤務地はどこでも構わない」という方にとって最高の環境になること間違いなしです!

ドライバーや管理者の募集は随時行っていますので、
是非興味がある方は弊社ホームページからご連絡ください!

社員寮のもっと細かい詳細については、近日中にチャーターズ公式YouTubeチャンネルの
Charters Channelでも紹介していくつもりですので、楽しみにしていてください!

Charters Channelはこちら!

ページの上部へ